さいたま市緑区で業務用エアコンを回収

「さいたま市緑区で回収した業務用エアコンの室外機と室内機のセット」

さいたま市緑区業務用エアコンおよび工事で出るダンボールなどの廃棄物撤去回収しました。エアコン施工業者様からのご依頼です。

繁華街のオフィスビルでクレーンが入らなかった為、人力での階段搬出となりました。室外機が特に重く(100kgオーバー)、設置場所の屋上から搬出し、新しい室外機の搬入までお手伝いしました。

その後、いらなくなった梱包材の段ボールや発泡スチロール、さらにエアコン設置工事で出る細々としたゴミや養生材をまとめて撤去回収しました。

今回は人力による重量物運搬で大変でしたが無事終了して良かったです。ありがとうございました!


「業務用エアコンの梱包材であるダンボールも回収」

さいたま市緑区で業務用エアコン回収、作業データと費用の目安

作業データ費用
作業日2020年8月22日(土)
場所さいたま市緑区
建物オフィスビル
作業時間90分
作業種別・業務用エアコン室外機・室内機の撤去ご契約
・梱包材・養生材などの回収ご契約
作業人員2名(ドライバー兼)
料金合計ご契約
「業務用エアコン及び廃材を回収」

私どもエコスペシャルさいたま市緑区での業務用エアコン搬出撤去にご対応しております。クレーンの入らない施工現場での搬出作業はもちろん、解体しての搬出事例も多数ございます。

またダンボールや発泡スチロールなどの梱包材や養生材も合わせて回収させていただきます。現場でエアコン設置作業に追われる施工業者様には「便利な奴らだな」と可愛がって頂いております(笑)

エアコン入替工事の作業で忙しく、廃棄まで手が回らない施工業者様は お気軽にご相談くださいませ。

>>お問い合わせはこちらへ


最新情報をチェックしよう!

業務用エアコンの回収の最新記事8件

>エコスペシャル 0120530793

エコスペシャル 0120530793

プレハブ冷蔵庫や製氷機はもちろんピアノ・金庫の分解・搬出から処分まで迅速にご対応いたします。プロの業者さんに断られた難しい撤去作業でも お気軽にご相談ください。

CTR IMG